人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在三人目を妊婦中!ですが、先週より切迫早産のため、入院になりました。まだ、28週なので、ながい入院生活になりそうです。そんな入院生活の、記録になればと思い、はじめてみました。


by dct62kano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院27日目

昨日の夜は、妙に寝つきが悪く、ようやくウトウトしかけたと思ったら、朝がきていました。昼に、眠たくなり、何度もテレビを見ながら、ウトウトしてしまいました。

よく、介護が必要な、お年寄りの昼夜逆転が、問題になりまたが、実際に寝たままでいると、規則正しい生活をするのは、とても難しいと実感しました。朝、日の光を浴び、昼に活動し、疲れて夜眠る。じつに、単純なのですが、これが一番健康への近道だと思います。
by dct62kano | 2008-08-05 17:39